1. いきいき茨城ゆめ国体2019 古河市>
  2. お知らせ>
  3. 第20回古河関東ド・マンナカ祭りで国体のPRを行いました

お知らせ

第20回古河関東ド・マンナカ祭りで国体のPRを行いました

第20回古河関東ド・マンナカ祭りで国体のPRを行いました。

10月13日・14日は関東ド・マンナカ祭りで古河市での開催競技普及のため、啓発グッズの配布や、缶バッジ作成コーナーのブースを出展し、たくさんの人たちに来ていただきました。また、お昼のステージでは、少林寺拳法の拳士による息の合った演舞や、ダンスグループ「Y‘pepエアロビクスクラブ」による国体ダンス等も披露し、会場を盛り上げました。特に国体ダンスでは、いばラッキーも応援に駆けつけてくれ、ステージ上で一緒になってダンスを踊ってくれました。

ブース

↑ブースでの缶バッジ作成コーナーの様子

少林寺全体

↑少林寺拳法の拳士たち

国体ダンス

↑国体ダンスの様子

ももむすめといばラッキー

↑桃むすめといばラッキー

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは古河市 スポーツ振興課です。

〒306-0204 古河市下大野2528 古河市中央運動公園総合体育館内

電話番号:0280-92-0555 ファックス番号:0280-92-8383

アンケート

古河市体育協会ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る